--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.03.17 08:32|手作り
おはようございます。
なかなかブログも更新せぬまま日が経ってました これだから無精はダメですね



羊毛フェルトでフェルトボールを作りました。
リースの飾りに使おうと思ってます。
何を作るにも初めてだとやっぱり難しいですね;^_^A
でもフェルトの色を混ぜてできるマーブル模様に、かなりはまりました。

今日は気持ちのイイお天気。
みなさんステキな日曜日を(=^ェ^=)
2013.03.02 19:21|手作り


こんばんは☆
前回の材料でリースが出来ました。
小さいやつなんですけどね。

も一個大きいのがあるんで、それもトライしてみよぅと思います(o^^o)

睡眠時間をガッツリ確保したい私は1日24時間じゃ足りないですぅ~´д` ;
2013.02.24 08:51|手作り
おはようございます。

今朝もまた、雪がチラチラ…
春はもぅ少し先みたいですね



春はまだ先ですが、我が家の春
造花たちです。
可愛い~
購入する際は種類あり過ぎの可愛い過ぎで、迷いに迷いまくります。
しかしやっぱり、色は偏りがち…
これで始めての試み、リースを作ってみたいと思います!


これは只今、レースと造花かを紅茶染め中(o^^o)
綺麗なピンクベージュになりますよぅに
2013.02.19 21:40|手作り
こんばんは。
cinq arbresシンクアルブルです。

今日はまた寒い一日でしたね!´д` ;
朝から雪もチラチラ…
春のポカポカ陽気がたまらなく恋しい今日この頃です



写真は、オリジナルのキーホルダーです。
何気にイニシャルキーホルダーになってます

4月に明石のイベントに出店します。
見つけたら、可愛い~と言ってもらえたら最高に幸せです

明日も寒いかなぁ?
風邪には気を付けましょうねぇ~
2013.02.16 22:23|手作り
こんばんは。
cinq arbres(シンクアルブル)です。
木工でパステルカラーを基調とした色使いで家具、雑貨を作ってます 無精な性格なんでブログは続かないと敬遠してましたが、記録を綴っていきたいと、思い切って始めてみました!
不慣れながらに作成したモノや、趣味のあれこれを載せていきたいと思いますので、宜しくデス



これは注文をお受けして作らせて頂いた絵本ラックです。
これまではずっと水性塗料を使用してましたが、お子様用として自然塗料を
起用しました 気に入ってもらえたので一安心です。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケマ

Author:ケマ
cinq arbres : シンクアルブル
フランス語で5本の木と言う意味。

2012年より、パステルカラーを基調にした家具・雑貨を製作。イベントなどに不定期で出展。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

cinqarbres来客

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

